fc2ブログ

インフォチャンプ SOUNDBIZ RECORD SHOP 《セゾン》カードローン

車とかRCとかプラモとか…その他もろもろ

車好きの走り屋予備軍シャグが書くブログです。 車やGT4、RCなどをメインにしようとしてますがただの日記になって行く気がします… (相互リンク歓迎

小説投下!!

やっとこさ小説が完成しました、
今回は悩みに悩み別館製作という形をとらせていただきました。
感想の方は雑談掲示板の方に書いてくれれば幸いです。

今回はあえてギャグなしで行こうとがんばりましたが面白いかどうか・・・
以前ギャグになるかもって書いたから意標をつきたかったとかじゃないんだからね!!

なんか、あとがき書いてる気分になってきましたよ。
本とか買うときに僕は、某旅物を書いている作家さんみたいに僕はあとがきから先に読むんです。
だからここがあとがきだとしてもネタバレはありません。
そのほうが後の楽しみもありいいですもんね。


ん?なんかいつもとテンションってかおかしくない?変な違和感がある・・・

シャグ2「うるさい!代理で書いてやってんだから文句言うな!!」

シャグ1「でも違和感出されたら困るんだよ!だから読者に"ほんとに一人で更新してるの?"とか聞かれるんだ!!」

シャグ2「そんなの俺には関係ないだろ!だったら自分で書け!!ていうか現に脳内に"シャグ1~7"までいるだろ!!」

シャグ3「お二方、喧嘩わ見苦しいですよ?」

シャグ1「真面目な顔をするな、息を吹きかけるな、顔が近いんだよ気持ち悪い」


この様にこのブログはシャグのハッピーで色々かわいそうな頭で更新されています

では今日はこの辺で
スポンサーサイト



 | HOME |