インフォチャンプ SOUNDBIZ RECORD SHOP 《セゾン》カードローン

車とかRCとかプラモとか…その他もろもろ

車好きの走り屋予備軍シャグが書くブログです。 車やGT4、RCなどをメインにしようとしてますがただの日記になって行く気がします… (相互リンク歓迎



今回はいつの間にか4000HIT言っていたので

シャグ「今回は前回の企画が見事に企画倒れしたので最近ブログを始めた改との合同ラジオモドキでも4000HIT記念企画ってことにしようと思います。こちら、改君ですよ~」

改「どうも。風が吹いたら遅刻して雨が降ったら欠席する改です。」

シャグ「ちょっと待てこのブログで自虐していいのは管理人である俺だけだ」

改「しったこっちゃない」

シャグ「そうですか、実はテイク2なこの企画、今回はいい感じにカオスになるように勤めます」

改「さっきのもカオス過ぎて面白いとおもうが??」

シャグ「テイク1が見たいという方、エラーで跡形もなく消えているのでお見せすることはできません。」

改「残念だったな(へタレ風味」

シャグ「さて、気を取り直してここから先は続きから!っで」

続きを読む »


今日はAWを発見しましたよ

下校中に大通りの交差点で、86の赤みたいな色だったのでオールペンでもしたんかな?

で、見とれてたらそのまま赤信号の横断歩道に突っ込んでいきそうになりました。
マジ危ない、笑い事じゃない、エスティマに引かれそうになった・・・

で、今回のネタはそんなんじゃなくて恋愛診断なるものをやってみたんでそのことを書こうと思います。

後ろで父さんが僕のPSPの中身漁ってるけど気にしない。
今、ハルヒ1話再生して、OPの途中で
「死ね」
とか言ってとめた、何がしたいんだこの人は?

まぁ、当初の予定通りまとめます。

続きを読む »

おいおいそりゃないよ

えとですね、このブログ親にバレましたww

ホント酷いよね、更新してたら母さん横から
「楽しんで読ませていただきました。」
だってよ、アクセス解析見ればこんな検索ワードが・・・

「高校生 ブログ 工業高校 車 AW11 プラモ」

すげぇピンポイント爆撃きてるじゃん・・・
見つけたのは父さんらしいけどこんなことやってないで早く庭においてあるMr.Ⅱ(バイク)直せよ・・・粉吹いてるじゃん・・・

さて、親に見つかったということはあまり赤裸々なこと書けないってことじゃないか!
もともと書いてないけどさww

というわけでこのブログの内容は特に変わることありませんのであしからず。
もう小説まで見られていまさら何をって感じだね。
母さんなんて、
「すごいじゃん、エッセイストにでもなって副業にすればいいじゃん」
だってよ、世の中そんなに甘く無いよ?この親馬鹿さん?

あ、母さんも見てるんだった・・・
今のは見なかったことにしといてください。
もし見てたらお小遣いUPお願いします。

では今日はこの辺で

膝が臨界点突破しそうです・・・

体育のマラソンのせいで悲鳴をあげております。
制御棒の投下は間に合いそうにありませんね。

先週からマラソンをやってるんですが昨日のマラソンで完璧に逝っちゃいましたね。

昨日は学校の帰りに医者に寄って電気治療と超音波治療でやっと痛みは取れましたが、今日の体育でまたマラソンをしたらまた逝っちゃいました・・・

今日はバイトだったため医者に行けなかったので明日行ってきます。
そのため未だに痛みが続いております。
正直膝が言うこときかなくて転びました、三回ほど・・・

さて、そういうわけで今日は風呂でマッサージして寝ようと思います。
あぁ、改からお呼びがかかった、ではでは

友人がブログを始めるようです。

ここにも何回か顔を出したことのある友人の改がブログを始めたようです。

ここは改について紹介するかSWの紹介でもするか迷ったんだけどね。

改について紹介しようと思います。
車に負けるに人間なんて悲しすぎるよう・・・

興味がない人は飛ばしてください。
リンクに追加されている「違法駐車禁止令」がそうです。

では続きへ

続きを読む »

オフ会

P1150011.jpg


今日はT.M.C.J(TOYOTA MR2 Club Japane)の中部・北陸の方のオフ会に参加してきました。
集まったのはAWが6台、SWが4台、セリカが一台でした。

とりあえずまとめます。

続きを読む »

結果報告~

昨日ブログに書いたとおり部活一年生メンバーと共にRC走らせに行ってきました。

実験的な面を持った今回の走行、結果は大方○
タイヤは成功、これからはこれ使っていこうと思いますよ。
セミグリップの方がスリックよりかっこいいからww

足回りはちょっと微妙、曲がりやすいけどオーバーアンダー、という状態・・・
ホント変な状態だけど個人的に扱いやすいのでいいと思うような思わないような・・・
だって速くはないんだもん・・・
いうなれば純正シルビアみたいな?

まぁまとめますね。

続きを読む »

PSP!ゲットだぜ!!

少々高くなってしまったがPSPゲット!
狙っていた色があったのでよかったww

壁紙はすぐにAWのものに変更されネット環境も完備
教室から職員室のルーターを使いネットにアクセスできる!!
WEPはバレバレだしね。

PSPに注文があるとすれば表計算ソフトとフリーメモが無い事
表計算はRCのセッティングとかの管理に便利だからぜひ出してほしい・・・お願いSony

で、今は動画を変換しているところです。
なかなか時間がかかってしまって・・・

メモリが300いくつかしかないからいくらPen4入ってたって遅いんだよ・・・・
せめて562はほしいよ・・・贅沢言えば1ギガ・・・


さて、この話はこれくらいにして明日部活の仲間のサイレン、仮名、コースケとRC走らせに行ってきます。
今回はリアのサスの変更とタイヤの変更があるので実験的なものになりそうです。

それでは

PSPが欲しい!!

はい、今お年玉でPSPのメタリックブルーを狙ってるシャグです。
今日バイトの帰りにゲームショップ二件はしごしてきましたが両方とも品切れでした・・・
ピンクは両方とも置いてあったけどいらんわ・・・

アマゾンで買うのはなぜか親に禁止されてしまったため明日部活の帰りに他の店に寄ろうと思います。

では
今日はこの辺で

うぉぉぉぉぉぉぉぉ・・・・

明日から学校だよ・・・
はぁあ、短いよ、まぁ、夏休みより短いけどさ。

さて、関係ないけど今度の日曜日にMR2のOFF会に参加できることになりました。
AWも多数くるようで今からホント楽しみですよ~♪


前置きはこのくらいにして冬休み最後の一日をまとめます。

続きを読む »

更新サボっててすいません。

えと、いきなりですが弟がPS3買いました。60Gの高い方。

いいね、PS3ネットできるんだよ?
Youtubeの動画がテレビ画面でできるんだよ?
しかもなぜか知らんがテレビサイズに拡大されてるのにほとんど画質落ちてないし。

グランツも面白いし、

まぁこの話題はこの辺にしといて・・・

明日冬休み最後だ・・・
やだなぁ、もっと寝てたいよ。
今もバイトで寝れてないけどさ。

さて、書くこともかいた(PS3)から今日はこのへんで

家族で出かけてきました。(追記

家族で出かけるなんて久しぶりですな。
二年ぶりぐらいな気がする・・・

受験とかあったし部活も忙しかったし・・・

今日やったことといえば実家行ってゲーム買ってボーリングしてゲーセン行って飯食って終わりですか、

あ、それと前回書き忘れましたが今年は年越しのときに
(みんなあけおめことよろメール送りまくってんだろうな、俺からも送った方がいいのか?)
見たいな考えになり、何を思ったかサーバーが込んで負担かかりまくってるだろうなて的に鯖の心配をしだし結局考え付いたのが・・・

よし鯖にも負担をそんなにかけない空メールでもばら撒くか!
なに、この時期この時間帯だみんな意図を察してくれるさ。
それにうつのめんd

まぁ、空メール行った人、こんなことだから。
一人意図が通じたのかあけましておめでとうって来たがな

まぁ、まとめますわ

続きを読む »

さてさて・・・

まだ年賀状が出来上がってない件



な、なんだってー!!!!!


ほい、こんばんは
プリンタにつながっているPCを親が占拠しているため作れません。
といっても後は印刷するだけですが、

ちなみに家にはPCが三台あります。
プリンタにつながっているWin98とメインのノートWinXPそれと友人から僕が買ったデスクトップWin2000です、最後のはこれからいじる予定

さて、そんなことどうでもよくて、今年の元日はどうやって過ごしたかというと、

これ

読んでました、まだ途中ですがロリ巨乳いじめたら楽しそww

あと、PCショップにも行ってきました。
見ただけで買ってませんが、増設したいと思ってるメモリとちょっと容量が厳しいHDD、それとDVDドライブ

3万ぐらい在れば何とかなるかなCPUはPen4入ってるみたいだし・・・
ただ古いんでマザボが心配、対応してくれるかな・・・マザボ買い替えとなると予算倍にしんといかんし、まぁ、箱とモニタなど周辺機器買ったって思っても十分安い値段なんですけどね。
ぼちぼちやろうと思います。


車(AW)ほしいなぁ~




あはぴにゅや~♪

新年明けましたね。
去年は自分にとって変化の年でしたが今年はどんな年になるんでしょうか・・・


僕は年明けを除夜の鐘を付きに行き寒い中列に並び携帯でぷよぷよをやりながら越しましたが皆さんはどうですか?

張り紙に

成る可く多くの浄財を

とか書いてあったり、日本酒飲まされたりいろいろ、てか二日酔い気持ち悪い・・・




さて、今年はいくらほど収入お年玉をいただけるのか、
いえいえ、やましいことなど考えていませんよ。
今回はPCのパワーアップに使おうか・・・
では、この年代の特権をいただいてきましょうか・・・

 | HOME | 

