インフォチャンプ SOUNDBIZ RECORD SHOP 《セゾン》カードローン

車とかRCとかプラモとか…その他もろもろ

車好きの走り屋予備軍シャグが書くブログです。 車やGT4、RCなどをメインにしようとしてますがただの日記になって行く気がします… (相互リンク歓迎



テストのおかげで

学校が早く終わります。
部活もなし、帰宅後やることなし、もちろんネタもなし・・・

ん?勉強する気なんて毛頭ありません。

そんなわけで、昼頃から暇を持て余しているしだいであります。

とりあえずウェブアルバムを見やすいように編集しときました。
http://picasaweb.google.co.jp/AW11NA6oNk

5000ってことで小説一個上げようと思います。
もうしばしお待ちを、では

テスト1日目終了

さて、今週一週間全部テストな一日目が終了しましたよ。

テスト前になると学生の間でこれでもかってほど交わされる会話、それが


「テスト勉強した?」
「いや、ぜんぜん、ゲームばっかwww」


って感じの会話がありますよね?
それはお前の通ってる学校が馬鹿なだけなんて意見は受け付けません。
まぁこうは言ってもみんな勉強してるんだね。

あれだ、みんなやってないから俺もしなくていいやって心境を蔓延させて平均点を下げる陰謀なんだ、そして見事にはまったやつが本当の馬鹿


あ、俺本当の馬鹿だ(^^;


で、今回のテスト・・・

っへテストテスト言うけど結局はただの紙じゃないか!
こんなものにまどわさr

悲しいけどこれって、テストなのよね・・・

まぁ、頭がかわいそうな人が書く文章書いてて何が言いたいかといいますと


ちょっと樹海行ってきますってことです

ではさようなら

続きを読む »

テストのため不二屋よろしく営業停止処分受けてました

来週一週間テストなんですよね。
だからPCはダメだと

でもなんでネットやってるかって、そりゃあんた親に黙ってやt・・・



















そういえばこのブログ親にバレてるんだった


まぁいいや、今日もうすぐ5000HITだと改に教えてもらって更新に踏み切った次第です。
母さん見てたら小遣あg(ry

さて、くだらないことは置いといて今回は地獄坂の写メを撮ってきたのでそれを公開しようと思います。

では続きへ

続きを読む »

おいおい、すげぇな

今日学校行ったら黒板にでかでかと


「皆さんはチョコもらえましたか?」

って書いてあったよ、もう世の中バレンタインばっかだね。
クラスではそれを見てニヤついてる奴もちらほら、何が面白いんだか・・・
「もらえない記録こうしーん!!」
って叫んでた奴、自慢できることではない・・・

まぁ、そんな一日のスタートを切ってしまって多少欝でした・・・


そんな気分も溶接やってたらまぎれましたけどね。

まぁ、続きを読んでくださいな

続きを読む »

100記事目

シャグ(以下シ)「思えばコレが付箋だったんだな・・・」

シ「以前のラジオモドキのときの改の発言」

(改「んなこと言われてもな・・・。ミッキングがいればもうちょっと横道逸れたかもな;;」)

シ「ということで今回はミッキングも加え三人で行うことになりました、では行ってみましょう!!」

続きへ

続きを読む »

おっしゃ、

とりあえずなぜか知らんが机の中から5000円出てきたwww


さて、そんなことはどうでもよくて、三ツ矢サイダーって美味しいよね。
なんかこうシュワシュワゴクゴクってさ・・・



ってこれもちっがーう!!
いや、今飲んでたもんでさ、すいません、ホントすいません

さて、本題は書くことないねぇってことであってですね。
ほんと、もっと面白いネタ人生が転がってないかな?

宇宙人未来人超能力者がいればもっと面白いのに・・・

って、これじゃ俺が電波みたいじゃないか!
それは断じて違う、16歳なのに老成しすぎた考えをしてる一般的な高校生ですから

もう書くこと思いつかないから今日した会話でも書いて終わります。


我「もう、世間がバレンタインバレンタインうるさいな」
友人「だな、バレンタインなんてなくなれよ」
我「ほんとだ、あんな不謹慎なものはいらん」
友人「お前はもらえるからいいだろ」
我「俺甘いもの嫌いだし」
友人「そうか、人それぞれ違った悩みがあるんだな、うん、死ね」

さて、ではではこのへんで


次は100記事目になるのでまたラジオモドキでもやろうと思います、さて、ゲストは誰にするか・・・
モドキなのは今のところ機材がそろっていないから、マイクがないのよ、ってことで機材がそろって尚且つなにかの節目に来たときに本物のネットラジオをやろうと思います、

溶接って難しい

授業でガス溶接やりましたがほんとに難しかったですよ。

TIG溶接の方が絶対楽なのに!!


火加減が難しいね、初っ端いきなり穴開いたしww
火、強すぎワロタww

三時間ずっと溶接っておま、教師・・・

ホントどうでもいいことで一日過ごした気分ですわ



まぁ、今日は短いけどこの辺で・・・


そういえばもうすぐ100記事目だね、なんか考えとかなきゃ・・・

最近さ・・・

まとめるほどの出来事がないんだよね、
だからまとめずに書くぜイィィィィヤッホォォォウゥゥゥ!!!!


別に今頭いかれたわけじゃないよ?元からだよ?

さて、今日はゲーセンと図書館行ってきました。

ゲーセンではバトルギアしかやんなかったけどね、しばらくやってなかったら

「仮免許 練習中」

ってでかでかとステッカー貼られてた・・・
かっこ悪いから帰宅後すぐにネットで修正、ついでに足回りいじってみたww


図書館では車の本×3、機械工学×2と原チャのテキスト借りてきました。

母談「車車車・・・ありえん・・・」

図書館の駐車場広かったからこんどRCもって行こうぜww


ではでは

mini-Z

mini-Z欲しいんですよ、近くの模型店にコースもあるし1/10より手軽にできる・・・

そして何より・・・














AW11のボディが乗る!!!!!!



って理由です。
プロポはクリスタル差し替えで共有できるらしいのでシャシだけ買えば大丈夫!!
値段も手ごろになると予想してのこと、しかもパーツも安いときている。

シャシはAWDと015で迷ってます・・・

まぁ、次のバイト代あたりで買おうと思います。
待て、続報!!

ではでは

やっと体調回復!

先週は風邪引いて寝込んでいたため更新できませんでした。

もうね、学校休んで一日中ベットの上で携帯とPSPばっかやってました。
ニート生活ですよニート、しかもトイレと食事でしか部屋から出ない引きこもり、NHKにようこそktkrwww

ってだらけてました。

こんなんじゃだめになるってことで土日は外出してきました。
土曜はバイトに日曜はバイト・・・?
まぁ、今日のことをまとめます。

続きを読む »

 | HOME | 

