インフォチャンプ SOUNDBIZ RECORD SHOP 《セゾン》カードローン

車とかRCとかプラモとか…その他もろもろ

車好きの走り屋予備軍シャグが書くブログです。 車やGT4、RCなどをメインにしようとしてますがただの日記になって行く気がします… (相互リンク歓迎



靴を探して・・・

弟がセナを知らないことに愕然とし父さんとセナが同じ誕生日だということに驚愕したシャグです


3000里は移動してなけど靴屋二件はしご

28cmってそんなに大きくないと思うんだけどなぁ
全然サイズがない・・・
結局履ける靴になるんだよね

まぁ、いいや
一番やばい事件が・・・


バイト先で雨にぬれた路面でスリップ思いっきりこけた・・・

16才にもなって転ぶとは思わなかった・・・情けない・・・

しかも右肘がすごいことになって動かない
それも曲がっているのと延びているののちょうど中間ぐらいで固定
不便でしかたない、明日医者行ってきます

OK,冷静になれ



風邪が悪化した

・・・orz


喘息のように息苦しい、発作なんて何年ぶりだろ・・・

あぁ、今日は一日医者行ってこれ聞いてました

ではでは

結果報告

の前に風邪引きました・・・
昨日の部活にのときから喉痛かったけどまさか風邪引いてるとは・・・

部員に連絡しようにも携帯を部室に忘れてきているため連絡先がわからない・・・
とりあえずサイレンと仮名はここ見てるから伝わればいいけど

明日には復活できると、咳きと頭痛だけだ、何とかなるだろ
とりあえず携帯が部室にあるという恐ろしい状況をどうにかしたいしだいであります

R/Cの試走は月曜日の部活で行ったので続きからをどうぞ

続きを読む »

タケがどうしても気になるみたいだから

貧乏チューンやってきましたよ
ってか昨夜寝てないんです、しんどいです・・・

このことについても書こうか、話は昨日のブログ更新後にまで戻らないといけない・・・

まぁ続きを

続きを読む »

よしよし、こんなもんかな

って感じの走行結果でした
本日は昨日の夜にバッテリー側にコネクタ半田付けをし部活の昼休みにアンプ側の半田付け&サスの交換を済ませ部活終了後に走らせて来ました

そしてエキマニの完成、サイレンサー作りの部活も楽しいんですが昼に食べたラーメンも美味しかった
ちょっとトラブルあったけど・・・

詳しくは続きへ

続きを読む »

部活中のRC

今日は9:00から部活のため8:30には家を出るかと思っていました

そう、8:00には起きられると思っていた時期が僕にもありました・・・
用は寝坊したわけで・・・orz

部活ではエキマニ、マフラーを手作業で製作中、高級手曲げマフラーなんだぜ?
2人で鉄パイプをガス溶接用のトーチで暖めゆっくり曲げていく、結構楽しいわけで

そして昼休みと帰りにR/Cも、昨日の走行の反省を踏まえちょっと足回りをいじりました、その結果は!!!

まぁ続きへ

続きを読む »

イィィィィィヤッホォォォォウゥゥゥ!!!

   春
   休
   み襲来


   











           鳴らない
                電
                話

   届
   か
   な
   いメール


えー、友達はいますよ?
まぁ、今日はRC走らせていました
タイヤのインナーに効果があるのか!!ってことでソフトのインナーを買って装着

うん、タイヤが粘るようになった・・・かな?かな?
とりあえず金がかかったから効果があったと信じたいね♪

で、今後の予定としてはフロントのサスを硬くしようかと思います
今日最高速からスロットル離しただけでフルボトムしているところを発見してしまったから・・・orz

ということで金が入り次第やってみようと思います、ではでは

ちょwwww

カワズクンの検索生活でレッツゴー陰陽師やってたww
もうね、これがテレビで見れるとは思わなかったよ

日本終わった?それともテレビ局終わった?


いや、まだ始まってもねぇよ


まぁ、僕もこれ初めてみたときは笑ったけどね

半年ぐらい前だっけな?



悪霊退散、悪霊退散、妖怪あやかし困ったときは助けてもらおう陰陽師、レッツゴー!!

僕も怪我ばっかしてるのでお払いしてもらおうかな
こいつら以外に

デスクトップ改造

アプリランチャーを導入、壁紙の変更で改造してみました。
かっこよくはなったけど重くなった。
うん、問題ありだねw

HDDの整理して軽くしないと、レンタルサーバ借りて預けるかな


現在ケロロ軍曹を見ているのですがこれが児童向けらしいがネタが古い&コア!
これが児童に通じるのか?ギャバンとか悪魔大使とかガンダムとかエヴァとかキカイダーとかスペクトルマンとかさ・・・

てか児童向けアニメ見てる俺はとりあえず全部ネタがわかります。
これはこれで悲しいもんですね。
でも現役高校生がギャバンとかキカイダーとかスペクトルマン知ってるのもおかしいもんだよね

スペクトルマンは面白いよね、題名が

宇宙怪獣ゴリ→宇宙怪獣ゴリVSスペクトルマン→スペクトルマン

って移行してますからね、ゴリ可哀想で・・・

このブログのタイトルもそのうち

「その他もろもろ」

だけになりそうな勢いの記事だね、早く車ほしいね

ではでは

おいおいおい

父さんが毎日ものブログを確認してるみたいだ

う~ん、なんか親に見られてるとなるとなぁ・・・
まぁ、いいや別のホムペでいろいろやるかww

え~別のところはここでは公開しませんよ?
全部で四つあります、シャグで管理してるところは三つ、そうたというHNで一つ
まぁ、探してみてくださいなw

新しくリンクに追加されてる
「レースゲームとかRCとか車のことを淡々と書くブログ」
こいつは某巨大掲示板のグランツーリスモスレで会ったやつですが車好きでRCやってるやつなのでGIGAWINDさんとか仲良くなれるのでは?

まぁ、今日はこのへんで

朝から更新

なんとなく早起きしてしまたわけですが・・・
なんか損した気分だw貴重な睡眠時間がww

ん?早起きは三文の得?

現代のお金で約60円、寝てたほうがましだ!!


おはようございます、シャグです
最近「続きを読む」の機能使わなくなったな

今日は朝焼けでも見ようかと早起きしました、決してグランツーリスモスレで夜更かししてこのまま寝たら起きれないから徹夜しようなんてことはしてません。

で、肝心の朝焼けは

  空曇ってる\(^0^)/

さて今日一日ちょっと不安だ・・・

で、バナーの先でGT4フォトモード画像によるフォトコンやってるんですが投票率が悪い
今の日本国民は選挙に行かないとは聞いていたがこれほどとは・・・
いや、選挙関係ないね^^;

車やGT4に興味あったら一回見てみてください

では今朝はこれで

バ~イト~バ~イト~朝~から~ば~いと~

問1、た~らこ~のリズムでタイトルを歌いなさい

問2、このサイトのランキングをクリックしまくりなさい

問3、きおつけ!!目を食いしばれ!!

こんばんはシャグです。
グランツーリスモスレのせいで睡眠時間が平均4時間ぐらいなため正直色々きついです。

最近はホンダ嫌いもいい加減やめようかなとS2000をグランツで購入、なんか普通に早くて面白くない・・・orz
そんななかNSXにはまったりしてますw

では今日はこのへんで
最近短いな(^^;

あ、そうそう、全く関係ないけどロリコンは色々すごいと思ったw

小説?投下しました

それにあわせてGT4フォトモード画像のアルバムも更新
GT4はリクエストがあれば撮ってこようと思うのでお気軽にw

ではでは今日短いですがこの辺で

最近

2ちゃんねるのグランツーリスモスレに入り浸っております。
フォトモードの写真をお互いに公開しあったりタイムアタックをしたりと

で、問題はこのおかげで睡眠時間が削られていること
なんとかせんとな・・・


さて、そんなことは置いておいてもうすぐ春休みですねぇ
朝早起きしなくてもいいとはまさに天国ですよ

注意、部活は朝からあります。

もうね、夜遅くまで起きてても朝惰眠を貪れる、これ至福の一時、二度寝とか最高

しつこいようですが部活のため早起きは必要です

ってなわけで10:00、11:00まで寝れると考えると今からうれしいですね。
寝不足とはおさらばですよ

では部活のために渋々早起きしようと思います・・・orz


え~・・・

今日で、欠席分の追試などが全部終わり放課後意気揚々と帰宅しました・・・


が、今日部活あったんだよね・・・

うん、一応補修、追試があるって言ってあるけど全くもって部活のこと頭に無かったね。
部活のこと思い出したのは家について自室に入りツールボックス見てから、知らない人は思い出し方に疑問があると思うがそんなことやってる部活ってことでここは一つお願いします。

サイレン、仮名、コースケ、その他先輩方すみません・・・
コースケは今日休むとか言ってたっけな?

今回ギターの購入することにしますよ、土日にいってきます。
誰か「無茶しやがって」のAAきぼん
とりあえずスコアが読めるようになったんでね。
おたまじゃくしと違って数字は親しみやすいねw

今からブログのイメチェンしようと思います。
ではでは

更新が遅い・・・

現在無線ルーターの調子が悪いためネットができない状況にあります。

今日は学校が入試で休み、そして親がいないため有線ぶっさして繋いでおります。

ギターのことを親に話したら

「あんたがそんな普通のことに興味持つとは思わなかった」

・・・自分に対する親のイメージに疑問を持った一言・・・

なんかこれがくやしかったんでホントに買おうかと思うわけで、
でもMINI-Zもほしいという板ばさみ・・・

金はいくらあっても足りないね。
今日も夕方バイトがんばってきますよ。



  ―R/C―
日曜日に久しぶりにやってきました。一人で・・・

まぁ、そんなことは置いといて、この辺にサーキット欲しいなと思う今日この頃

で、走らせた結果足周りが固まってきました。
リアの食いつきがいい感じw

でもやっぱフロントワンウェイほしい!!
トーをアウトよりに持っていったけどいまいち・・・
天から降ってきた!朝起きたら枕元に!なんてことがあったらいいな、なんて最大公約数的なものも考えながら財布の中身と格闘しているわけで、

まぁ、パーツばっかり組んでもアレですよ、ほら



    


が無いとね、豚に真珠、宝の持ち腐れ、猫に小判・・・・・

がんばります、ではでは

卒業式で学校休み

この学校の卒業式は三年生のみで行われるようですね、
卒業生起立で間違って立つなんてイベントは起こりそうに無いです。

というもののテストは金曜日にもあるという罠

ミッキングや改はテストなんて知らずに遊んでいるらしい・・・

忌々しい、あぁ忌々しい、忌々しい



と、そんなことは置いといて最近楽器に興味を持ち始めている次第です。
ギターでもやってみようかなと、探したら結構安かったし・・・


おいそこ!似合わないとか思ったろ!
でもな?これを聞いたら多分納得するぜ?


God knows... Lost My Music が弾いてみたいから始めるんだ!!!


ではでは

 | HOME | 

