インフォチャンプ SOUNDBIZ RECORD SHOP 《セゾン》カードローン

車とかRCとかプラモとか…その他もろもろ

車好きの走り屋予備軍シャグが書くブログです。 車やGT4、RCなどをメインにしようとしてますがただの日記になって行く気がします… (相互リンク歓迎



日曜日の初体験

ポルノグラフィティのライブ行ってきました

場所は以前旧車ミーティングが行われ、剣道の練成会でも何度か訪れたエコパ、わからない人はぐーぐるで検索しよう、さぁググれ!


土日なんて引き篭もりでバイトでイヤッホォイ!!


が主な僕が始めてのライブ、みんなテンション高いよ!
長くなりそうだから続きは本スレで続きへ

続きを読む »


足が攣った

今日は午前中から剣道の試合でもう疲れた・・・

左足が攣りっぱなし・・・

誰か助けてください


試合の結果は二勝一分け、
一試合目が面二本でストレートに二本勝ち、二試合目、小手取られた後面と小手取って二本勝ち、三試合目は面取って面取られて一本一本で引き分け

まずね、3分の試合一回分体力が続かない・・・
最初の半分で終わらせないともう一本取れませんよw

もうへとへとです

試合の後に地稽古とかもうね














そして帰った後はバイトだよ♪

バイト行く前に30分ぐらい寝ようと思い布団へ
10分後、足が攣って目が覚める

もうここからずっと攣りっぱなし誰か助けて、助けてエーリン

疲れた、もう寝ます
おやすみなさい・・・









今日の試合の関係者により顔写真、本名フルネーム、年齢、学校名までネット公開されてた件・・・オワタ

てか剣道で○野さんとかって隠しても垂ネームに書いてあるんだよね

段腹の下半身太り

コロネ体型

コロネを横にするとごろ寝体型

ごろ寝をしてると・・・コロネ体型


型ではなく形とかつっこまないでね?


まぁ、何がいいたいかってまた購買でコロネ買ってくどかったってことだけで
いい加減このネタもくどくなってきたなと



実は明日剣道の試合
2~3年ぶりの試合が父さんも出てる大人の中でってどうよ・・・

大人と試合になるんだろうな

大人になってからはじめた初心者の人と当たるんなら簡単なんだけどねぇ


まぁどうなるかは明日ってことで
ノシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシ


ゲシュタルト崩壊!!

続きを読む »

テスト ~拘束の日々~

こんにちは!!シャグお兄さんだよ!!


ちょっと前から体調がおかしいなぁ~、てかだるいな~
なんて思っててこりゃ五月病だな、これ理由に学校病欠でもしてみるか・・・


俺「先生!!明日から三日ほど五月病に罹る予定なので病欠します!!」

教師「さぁ、反省文と行こうか・・・?」

俺「ワシの反省文は108枚まであるぞ!!」

はいはいワロスワロス
こんなやり取りがあったかどうかはさて置いて友人に体が熱いと言われ(ウホッじゃないぞ!)
腰、てか関節痛と頭痛に苦しめられ家に帰って検温するに38度越え・・・
これが一昨日の話ね、で昨日は学校欠席したんだけど・・・


俺昨日から中間テストじゃん・・・?

「ジョジョー!!俺は追試を受けるぞー!!!」

今日のことは続きへ

続きを読む »

調理実習

先週の話になるが調理実習二度目
鯖焦がしたのは俺の班だけなんだぜ?・・・orz

こんばんはシャグです

F1スペイングランプリ、琢磨がんばりましたね
参加1年で1ポイント
これからに期待
そしてハミルトンがトップに立った!
もうこれからどうなってくんだろうね
個人的に一番好きなモナコがとうとう次に、これも見逃せないね

なんか短いからバイト中に話した会話でも書きますか、


ラジオからラジオドラマが・・・

我「今思ったんですけどこういうの聞いてアニメで想像する人と実写で想像する人でオタクと一般人が分かれるんじゃないかと」

先輩「あ、それはあるかも」

我「で、先輩どっちですか?」

先輩「・・・・このドラマは出演者が悪いでしょ、こんなアニメ声で!」

我「あららw」

先輩「君はどうなんだよw」

我「僕は普通に実写ですよ?五人ぐらいでの収録風景を想像してますね」

先輩「むっちゃ普通やん、それ卑怯ww」


うん、僕の周りオタクだらけなんだろうか・・

ハッ、まさか類友というやつ!
そんなことないよね^^

ではでは

コハクサン

さて、部活で後輩からS先輩とあだ名を付けられたシャグです
うん、別に何もってたっていいじゃないか!!

ほんとね、どこからそんな話を聞いてくるのかって・・・
このブログを親が見ていることを一時的に脳内から削除してしまった・・・
まぁいいや、まぁそのうちほかのやつが呼ぶように鬼畜になるんだろうがな

で、S先輩がいるわけだからその対極もいるわけだw
そう、M先輩

正確には「ロリコン TypeM」

以前このブログであだ名紹介した「エロorロリコン」がパワーアップ
すごいと思わない?

ねぇサイレンw


さて、前フリはこの辺にしてタイトルどおりの本題行ってみようか
続きへ

続きを読む »

オーバーレブ!!実車映画

AWが走るというのでいろんなところで探していたら近所のレンタルビデオショップにありました

内容はというと

















    こ れ は ヒ ド イ


まぁ聞いたことのないメーカーだったししょうがないかと
出てきたAWもホイールだけぴかぴかでなんだかなぁ・・・と

役者はみんな大根で見ててイライラしてくるし・・・
ドラテクを教えるときは

「そこでハンドル切って」
「ここでアクセル踏んで」

この二つの台詞のみ

ブレーキングは!?
一番大切なテクでしょ!?

最終的には真昼の峠でバトル

ここで皆さん緊迫、何でかって?



対 向 車 が 来 た か ら さ


真昼の峠で対向車が来ないなんてことあるかっての
てか真昼にバトルなんかやるなと

こんなでたらめな映画でしたがAWでてたから許す!!

ではまた

別に更新サボってたんじゃないんです、言い訳聞いてください


いきなり実家の屋敷に戻ってこいとの手紙が届いてですね、屋敷に戻ってたんですがその屋敷というのがこの街でも異様なほどでかい洋館で家主が我が妹になっちまってたわけですよ。
で妹が家主の権限で僕を呼び戻したらしいんですがこの屋敷では云々言ってきて専属のメイドまで付けられちゃいましてしかもこのメイドの娘僕と同年代って気まずいったらないっての、
そのうえこの屋敷にはネット環境どころかゲームもテレビも禁止ときてましてブログの更新ができなかったわけです。
すぐに逃げ出してくればよかったんですが割烹着の悪魔とか妹とか恐ろしくてとても逃げ出せる状況ではなく変な連続殺人事件までおきてしまい・・・
あ、変なことといえば眼鏡はずすとそこらじゅうに線の落書きが見えて頭痛がするようにもなっちゃいました。
物が簡単に解体できて面白いんだけどね
で、その後吸血鬼に絡まれたり連続殺人犯を倒しに行ったりでもう大変だったわけです。

昨日やっと家に戻ってくることができました
で、今日は友人と約束があったためそれを済まして今ブログの更新をしているわけです

まぁ続きへどうぞ


あ、そだそだ
誤解が無い様ひとつ言っておきますけど僕に妹はいませんから

続きを読む »

 | HOME | 

