インフォチャンプ SOUNDBIZ RECORD SHOP 《セゾン》カードローン

車とかRCとかプラモとか…その他もろもろ

車好きの走り屋予備軍シャグが書くブログです。 車やGT4、RCなどをメインにしようとしてますがただの日記になって行く気がします… (相互リンク歓迎



流石なのか兄弟

ゲームをやるか漫画を読むしかしない弟が文庫本を読んでいた

な、なにが起きているんだ・・・?
天変地異の前触れか?

いや、こんなこと考えたらいくら弟といえど失礼だな・・・うん・・・
そんな天変地異が起こるわけないしな、考え方を変えよう


そうだ、こいつは弟という名の別人なんだ



貴様!!さてはルパンだな!!


読んでいたのは「涼宮ハルヒの憂鬱」納得、こいつは正真正銘俺の弟だ
お気に入りは長門らしい、血は争えないということなのか?
もうね、二人で深夜アニメみた仲ですよ
確実に弟はオタクへの道辿ってますよ

はい、それを生暖かい目で見守っていこうと思うシャグです


今回は学校で学習した内容でも書こうかと、前回のコハク酸に続いてネタになる内容だけどね

続きを読む »


まだ慌てるような時間じゃない

何がってそろそろ家出ないと学校に遅刻するというか眠たいというかなんでこんな朝っぱらから更新してるんだろうって自問自答してるっていうかもう現実逃避の準備は万端ですよって感じで今から一人ベットインしようと布団を捲ってるっていうか・・・・・



おやすみなさいzzZ

続きを読む »

実験大好きです

学校の実習で使ってるPC


Windows NT


かなり古いね



さぁ、今回ご紹介する商品はこちら

「PEPSI ICE CUCAMBER」

日本語で言えばペプシキュウリ味
こいつがポーションやカカオ99%のように密かに人気
でも決しておいしいわけじゃない
色からして美味しそうじゃないしね

続きを読む »

Z軸を大切に

弟がケロロ軍曹を見ていた

その中にゲームの世界に入れる機械の話があった

そこで一番最初に

「グランツーリスモの中入っていろんな車乗り放題ktkrww」

って考えが浮かんだ俺はまだ救われると思った



















                                  えっとkanonと月姫どこにやったかな・・・・

続きを読む »

またまた言い訳聞いてくれますか?

えっとですね・・・
その日は学校の弓道場の片づけをしていて帰りが遅くなってしまったんですよ。
で、片付けも終わり外に出てみると校庭で槍とか使って殺しあってる人たちの姿が視界に入ってきたんです。
もうこのときは無我夢中で逃げましたよ、結局追い込まれて槍で刺された記憶があるんですが気が付いたら自宅で寝てました。
このときは嫌な夢みたな程度に決め付けようとしていたんですがその日の夜に僕の家に校庭で槍を持っていたほうのやつが来たんです。
そいつは校庭で見られたから口封じに来たと僕を殺そうとしてくるんですよ。
もう、避けるのが精一杯で庭にあった蔵の中に逃げ込んだときに信じられないことが起こったんです。
いきなり鎧着た女の子が僕の前に立ってました、そして僕にこう言ったんです。

「問おう、貴方が私のマスターか?」

と、正直わけわからねぇよと。
なんかその場は良い様に蚊帳の外に外され槍持ってたやつは女の子が追い払ってくれた助かったっぽい。
でもその後から願いを叶えてくれる聖杯をかけてこの女の子と一緒に戦ってもらうといわれて魔道士の戦争に巻き込まれていました。
ほんと、外人のちっちゃい子に殺されそうになったり学校の教師と戦ったり、そのうち女の子が実はアーサー王だったりともう散々でしたよ。

で、ひと段落したからこうやって更新に戻ってきたわけです。


う、嘘じゃないぞ!

続きを読む »

水も滴るいい男

ウホッ!!いい男!!

本当のいい男は公衆トイレの近くに座ってるから探してみてくれ


まぁ、それは置いといて
今日は朝晴れてたんだよ、ほんと晴れてた
雲ひとつない晴天
これは絶対雨降らないな、とか疑う以前の問題
雨なんて単語が頭に浮かばないぐらい晴れてた





ごめん、誇張した、ホントは雲あった
でも晴れてたのは本当、授業中も暑かった



なのに部活中に雷鳴り出したお(;^ω^)


もちろん傘なんて持ってない
雨は大粒の土砂降り・・・

これでずぶ濡れの男シャグが完成したわけですね
こんな不運に見舞われるなんて・・・
先日手首に巻いていたお守りの数珠が切れたり良いことないな・・・

というわけで今日も男のロマンを食して来ましたよ

続きを読む »

男のロマン

それは昼休みの出来事

俺が何気に購買で買ってきた新メニュー「スパイシーから揚げ弁当」などという長い上に注文するとき「スパイシー」なんてつけるのが微妙に気恥ずかしい名前の弁当を食べて白米が暖かいのに感動していたときに起こった

ん?から揚げ弁当で良いじゃないかって?
それがこの弁当とは別に「から揚げ弁当」なるものが存在するというまことに紛らわしい自体が発生しているためきっちり「すぱいし~」を付けなければならないから困ったものだ

まぁ、話を本題に戻してと
このとき隣の席の友が話しかけてきたわけだ

「お前何男のロマン買ってきてんだ!!」

その視線の先には俺が「スパイ(以下略と一緒に買ってきたものがある
それは何かって?
まぁ続き見ろよ

続きを読む »

ぬおぁ!!!

せっかく一時間ぐらいかけて書いた記事がエラーで・・・

もういい!!あらすじを大まかにまとめて終わってやる!!



部活の大会
作るの間に合わなかったけどなんとか出場
3位とパンクでリタイヤ


おk、これで終わり

続きを読む »

 | HOME | 

