インフォチャンプ SOUNDBIZ RECORD SHOP 《セゾン》カードローン

車とかRCとかプラモとか…その他もろもろ

車好きの走り屋予備軍シャグが書くブログです。 車やGT4、RCなどをメインにしようとしてますがただの日記になって行く気がします… (相互リンク歓迎



血をください・・・

昨夜鼻血が出たんですがちょうど部屋にティッシュ切れてたんですよね
だから眠いしめんどくさいしで放置、垂れ流しにして寝たんですよ

そしてほんとに寝ちゃったらしくてふと目がさめたんですね
その時点で鼻血ぜんぜん止まってないから10分ぐらい寝ちゃったんかな?とか思って時計見てみたら約3時間たってる始末
最終的には5時間止まらなかったんで朝、母さんが部屋に入ってきての第一声が
「殺人現場だ」
でしたよ・・・

だが本当に部屋が血生臭くなってしまった
元から塗装用シンナーの臭いとかしてたからそんな気にするほどでもないがねw

ま、今回は僕のMINI-Zの紹介でも

続きを読む »


旅行から帰ったその日にバイトとか・・・

佐賀旅行編

朱雀さんお世話になりました

朱雀さんに泊めていただいた佐賀旅行
それはどんなものだったのか
てか俺は何をしに行ったんだ?

日本橋での戦利品とあわせて紹介

続きを読む »

アヒャヒャヒャヒャ

あひゃひゃら?ひゃ?

ひゃらひゃーひゃ?ひゃ?

|д゚)………


ひゃっ!ごばひゃぁ!


すいません、ちょっとテンションが以上動作でボカンでファビョってなんなんだぜ?


落ち着け、こういうときは祖数を数えるんだ……
祖数は仲間を持たぬ孤独な数字以下略
0、1、2、4、5、6……

うん、祖数ってのが何かしらんけど落ち着いた感じがしないでもないぞ

現在地は大阪、昨日は京都で平等院鳳凰堂に行ったんだな
あと清水寺だな
だがそんなことはどうでもいい

ま、続きへ

続きを読む »

京都暑いよ~?

今日はホテルのPCルームから更新
今現在京都にいるシャグです

気温はさほど高くないが湿度が高い、空気がまとわりつくというか重くて実に不快であります

ただホテルでさよなら絶望先生見れるからちょっとうれしいのは秘密

さて、本日旅行初日は川下りと金閣寺、北野天満宮にいってきました
どうぞ続きへ

続きを読む »

ネカフェからログインできたよ!!

<ということで久々の更新
学校での授業態度が親にばれ携帯、ネットを取り上げられ最近は近くの模型店にMINI-Zばかり走らせにいく毎日・・・

そうそう、友人がなんか言ってた


「俺はシスコンじゃない!!ロリコンだ!!」



平和だなぁ・・・

こんばんはシゃグです


ホントは今日MINI-Zの画像でもうpしたいんですが私デジカメ持ってません
今までは携帯で代用してたけど携帯取り上げられました・・・

何か打開策を検討せねば・・・

ま、続きへ

続きを読む »

メイド イン ヘブン

訳:天国産です


しつこいようだが他意はない


はいはい、今日は部活に来たが仕事がないため更新でもするかと

携帯からは久しぶりだし違和感あるな
タグ使うのめんどくさいし……

で、今回の記事にはミニッツのことでも

続きを読む »

メイド イン ジャパン

訳:日本製です

他意はない



おはようございます、清々しい朝ですね
目覚まし時計には是非同級生の従姉妹の声で

「あさ~、あさだよ~?朝ごはん食べて学校いくよ~?」

と、起こしてほしいのですが現実は意外にも厳しく無機質な電子音での目覚めです

従姉妹はいますけど小学三年生で休日の朝惰眠をむさぼっているところに飛び乗ってくるような某神様や宇宙人、未来人、超能力者に囲まれよくわからない団体に所属している一般人の妹のような存在がいるだけですよ・・・

同じような存在がいるなら俺のとこにも宇宙人が来ないのかと・・・
まったくもって忌々しい・・・


はい、なぜ朝っぱらからブログの更新してるのか疑問に思いつつ続きます

あぁ、ねみぃ・・・

続きを読む »

 | HOME | 

