インフォチャンプ SOUNDBIZ RECORD SHOP 《セゾン》カードローン

車とかRCとかプラモとか…その他もろもろ

車好きの走り屋予備軍シャグが書くブログです。 車やGT4、RCなどをメインにしようとしてますがただの日記になって行く気がします… (相互リンク歓迎



FC2って重いよね

みんカラかどこかに移転しようかな・・・
だが放置してたら親の脅威もなくなったから無理に移転する必要も無いんだよね

で、昨日ははちみつくまさん、ぽんぽこたぬきさんで有名な夜の校舎にいる剣士さんの誕生日でしたね

お祝いに牛丼食べてきました

なんか、長い間文章を書いていなかったら分掌の書き方を忘れてしまった・・・
今までのように言葉が出てこない

10歳のイギリス人先生と仮契約した本屋のような能力がほしいです

まぁ、つづきへ

続きを読む »


久しぶりのまともな更新

さて、気を取り直して、心機一転、七転び八起き、がんばっていこうと思います

ブログ更新できない間はずっとMINI-Zやってたわけですが、1/10にしろMINI-Zにしろ俺はなぜか走らせるよりボディを作るほうが楽しくなってしまう

これが技術職を目指す人間の悲しい性なのか・・・
お陰で全然タイムが出ませんよ・・・orz


まぁ、そんなことは置いといて痛車は一種の羞恥プレイだと思った

うん、それだけ

PC復活

長らく放置していたけどPCでのネット環境が復活したので再開していこうと思う

今日はちょっと時間無いから開始宣言だけで終わります

 | HOME | 

