インフォチャンプ SOUNDBIZ RECORD SHOP 《セゾン》カードローン

車とかRCとかプラモとか…その他もろもろ

車好きの走り屋予備軍シャグが書くブログです。 車やGT4、RCなどをメインにしようとしてますがただの日記になって行く気がします… (相互リンク歓迎

フォトコンやTA、TTAやってます



我々は戦う!!命ある限り!!!

こんばんは、現実という敵と命ある限り戦わねばならないシャグです
劣勢のため応援頼みます
あ、二次元はほどほどに

さて、とうとう10000HITいってしまったわけですよ
ネトラジね、もうマイクも用意して必要なソフトもインストールしたんだよ
だけど・・・だけど・・・・・・



ポート開放ができねぇ・・・orz


さらに相方の改が入院という事態が発生

久々脳内会議の出番ですな
-------------------------


議長「と、言うわけだ。詳しい説明を頼む」

黒子「ネトラジを10000HITしたらやると告知してしまった状態で準備ができない、さらに出演者が入院、最悪の事態です」

議長「ありがとう、と、言うわけだ何かアイデアはないか?」

急進派「今回の件はできるかどうかわからないのに後先考えず告知していたシャグの責任、早く読者に謝るべきだと」

穏健派「だがしかし!まだ無理と決まったわけではない!夏休みはまだ一ヶ月以上ある、諦めるのはまだ早いのでは?」

革新派「いや、これはネトラジに変わる何かをやればいいのではないか?」

議長「やめる、期限を延ばす、代替物で補う、欲望派の意見はないか?」

欲望派「え?・・ぅ~ん・・・

   3択-一つだけ選びなさい
    ①ハンサムの欲望派は突如反撃のアイデアがひらめく
    ②仲間がきて助けてくれる
    ③かわせない。 現実は非情である。

   おれがマルをつけたいのは答え②だが期待は出来ない…」

議長「長い、三行でまとめろ」

欲望派「他人に頼りたい
    でもみんな雛じゃない
    現実ってのは意外と厳しい」

議長「把握した、その他意見はないか?」

急進派「だから早く謝罪と中止を!!」

穏健派「急進派!諦めるのは早いと言っているだろう!!」

議長「静粛に、静粛に」

欲望派「じゃぁ、放送は改の退院した後の次の土曜日、8月25日の夜まで延期、一週間前までにできなかったらその時点でほかの何かをやるか中止するかを決めるってのは?」

議長「今回の件については全面的に欲望派の意見を採用する、以上解散」

急進派「ちょ!久々の出番なんだからもうすk・・・


-------------------------


と、言うことで全力を尽くして準備したいと思います

そして企画のため皆さんからのメールを募集します
内容は

普通の激励や励ましのメール
このブログに対しての注文(こうしろよ、こんなことしてんなよ、など)
そしてあなたのマイブーム

その他何でもどれかひとつでもいいのでどしどし送ってくれるとありがたいです
誹謗中傷もメールでならこの際おk

右上のメールフォームまで
まってます、ほんとお願いします・・・

それではこのへんで





コメント

携帯からじゃメールフォームから送れないよ(´・ω・`)
10000hitおめでとです

相互したいd(ry

|Д`)取り敢えず俺もネトラジ参k(ry

もう普段の私生活暴こうぜ?

>>琥翡さん
ありがとうございます
そしてすみません
新しい記事にメアドのほうを乗せておきましたのでよろしくお願いします

>>朱雀さん
一緒にやれた面白いですのねぇ
普段の私生活?
ほとんど赤裸々ですぜ?ww

ボッテガヴェネタファッション

ボッテガヴェネタの検索サイト。バッグ、財布、店舗、長財布、銀座などボッテガヴェネタに関する各種情報をお届けしています。 http://galleryite2.portocallrestaurant.com/

花・ガーデン・DIY

花・ガーデン・DIYを探すなら http://www.carrot-import.com/100005/

日本酒・焼酎

日本酒・焼酎を探すなら http://www.bigwatersrealty.com/510901/

スポーツインストラクターと30代,40代の転職

スポーツインストラクターは、多くの人がスポーツを楽しめるように、技術の向上や体力の増強をアドバイスする http://lamprey.misterblackband.com/

出来るフォルダ管理者

フォルダの検索サイト。アイコン、パスワード、共有、フォルダオプション、ロックなどフォルダに関する各種情報をお届けしています。 http://secondhand.tallmadgetitan.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syagumr2aw11.blog75.fc2.com/tb.php/167-ab28406d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

