インフォチャンプ SOUNDBIZ RECORD SHOP 《セゾン》カードローン

車とかRCとかプラモとか…その他もろもろ

車好きの走り屋予備軍シャグが書くブログです。 車やGT4、RCなどをメインにしようとしてますがただの日記になって行く気がします… (相互リンク歓迎

フォトコンやTA、TTAやってます



ポート開放の悲劇

朝6時
ベットから落ちて起床
右肩と右膝が痛い、頭を打たなかったのは不幸中の幸い
今日の試験は9時集合だから時間がある

7時
二度寝しようとしていたが目がさえてしまったらしい
台所でアクエリアスを発見

7時30分
特に面白いニュースもないので自室で携帯サイトの巡回

8時30分
自転車に乗り家を出る

8時50分
試験会場である学校に到着

9時
試験開始

10時
試験終了
友人ら二人とアニメメイトへ

10時30分
アニメイトに到着、そんなに某四コマ風ほのぼのアニメは人気か・・・
ツッコミ役はもらった

11時
店を出る
昼食には早いがどこか探す

11時30分
議論の末ラーメン屋に到着
学割ラーメン400円也

12時
ラーメンを食べ終わりゲーセンへ

12時10分
ゲーセンに到着
コンビ二キャッチャー、メルブラ(黒レン使用)をやる

12時20分
別のゲーセンに到着
太鼓の達人(ハレ晴レユカイ、やわらか戦車、もってけ!セーラーふく)をやる
すべてランクイン

12時30分
午後の試験に向けて友人と別れ再び学校へ

12時50分
学校に到着、試験開始

2時
試験終了

2時30分
改とミッキングが家に来る

3時
PCがネットに接続できなくなる

3時30分
PCを使いアニメ観賞、ゲーム

4時
DC版バーチャロン・オラトリオタングラムをやる

5時
解散

6時
バイト
途中お客さんから鰻肝をもらう

9時30
帰宅




メモはそこで途切れていたというか書くのがめんどくさくなった
何のためにやっていたかは不明
思い出しても厨二病っぽい理由が出てきそうなので思い出したくない

で、PCがネットに繋がらないのは無線ルーターがいおかしいようで
直接LANケーブルPCに挿したら使えました

で話変わって昨日の選挙
俺の親は行ってはいないようだ
ったっく、これだから日本が駄目になるんだ

なんて毒吐きそうなやつがいるような気もするがそんなこと正直どうでもいい

選挙に行ってアニメキャラの名前を書き投票した輩もいるようだからな
神社に押しかけたりとほんと行き過ぎてると思うよ?いや、ほんと



あぁ、今回の記事gdgdになってきたので終了


前回のコメントで携帯からではメールフォームが使えないとの申し出があったのでアドレスを載せておきます
すみませんでした

hunnmohhu@mail.goo.ne.jp

です、よろしくお願いします


コメント

歩く萌え要素(2号)はもらっていきますね
強くもないのに七夜クンを使って弔毘八仙を聞くたびににやけてます
レンと白レンは百合で絡ませてます(´・ω・`)

バイト……ウラヤマシス

>>琥翡さん
実はこのブログ・・・親にバレてます・・・ww
うん、その花束をうpしてくれないか?

アウトソーシングでラクラク社内業務

アウトソーシングとは、従来会社の内部で行っていた業務を外部の企業に外注委託することをいう http://radicchio2.misterblackband.com/

米・雑穀・シリアル

米・雑穀・シリアルを探すなら http://www.mnpainctr.com/100227/110472/

和服・着物

和服・着物を探すなら http://www.karakustr.com/100371/100428/

大人カワイイ シンシアローリー

シンシアローリーの検索サイト。通販、アウトレット、新作、ワンピース、セールなどシンシアローリーに関する各種情報をお届けしています。 http://earlobe4.tallmadgetitans.com/

土地家屋調査士を目指して30代,40代で転職

土地家屋調査士は、土地・建物の手続きや調査のエキスパート http://layperson.rcrane4law.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syagumr2aw11.blog75.fc2.com/tb.php/168-41f7af10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

