インフォチャンプ SOUNDBIZ RECORD SHOP 《セゾン》カードローン

車とかRCとかプラモとか…その他もろもろ

車好きの走り屋予備軍シャグが書くブログです。 車やGT4、RCなどをメインにしようとしてますがただの日記になって行く気がします… (相互リンク歓迎

フォトコンやTA、TTAやってます



メイド イン ジャパン

訳:日本製です

他意はない



おはようございます、清々しい朝ですね
目覚まし時計には是非同級生の従姉妹の声で

「あさ~、あさだよ~?朝ごはん食べて学校いくよ~?」

と、起こしてほしいのですが現実は意外にも厳しく無機質な電子音での目覚めです

従姉妹はいますけど小学三年生で休日の朝惰眠をむさぼっているところに飛び乗ってくるような某神様や宇宙人、未来人、超能力者に囲まれよくわからない団体に所属している一般人の妹のような存在がいるだけですよ・・・

同じような存在がいるなら俺のとこにも宇宙人が来ないのかと・・・
まったくもって忌々しい・・・


はい、なぜ朝っぱらからブログの更新してるのか疑問に思いつつ続きます

あぁ、ねみぃ・・・
突然ですがわたくし、今日給料日であります

これで冷えきったお財布にも春が!
このまま夏まで行ってほしい!!ふところ温暖化現象でもおきてくれないかと切に願います

まぁ、お金が入るということでこの財政難からも抜け出せるのですよ
まさに、

水を得た魚、

鬼に金棒、

エクスカリバーを抜いたアーサー王、

眼鏡を外した遠野君、

閉鎖空間のふんもっふ、

カメラを止めたわくわくさん、

公衆トイレ付近のいい男、

良くも悪くもこのような感じにリミッターカットですよ、やったね☆
これでMINI-Z購入も夢物語ではなくなった
待て続報!!

さて、そろそろ部活に行く準備を始めますか・・・


それではまた

コメント

そんな従姉妹ホシスww
(・ω・`)

私の妹はアニメ声で喋ったりするくらいですよ
(*´Д`)=з

プリムラとか桑谷とか蒼星石とかネリネとk(ry

|Д゚)カメラを止めたわくわくさんにクソワロタwwww
おまいの財布は俺の財布になる訳ですね
ついでに従姉妹も(ry

妹サンもいたなんてっ!!!
(°д°!)

業務用厨房機器・調理器具

業務用厨房機器・調理器具を探すなら
http://www.b-19.com/215783/210238/

楽器

陸上・トラック競技

陸上・トラック競技を探すなら http://www.karin-mamy.com/101070/205074/

ゴルフ

営業活動によるキャッシュフローで30代,40代の転職を考える

営業活動によるキャッシュフローとは、キャッシュフロー計算書上、営業活動から得られたキャッシュフローと売上債権の増減などその計算根拠を示すもの http://quintel.catvtestchips.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syagumr2aw11.blog75.fc2.com/tb.php/169-62ae8f16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

