インフォチャンプ SOUNDBIZ RECORD SHOP 《セゾン》カードローン

車とかRCとかプラモとか…その他もろもろ

車好きの走り屋予備軍シャグが書くブログです。 車やGT4、RCなどをメインにしようとしてますがただの日記になって行く気がします… (相互リンク歓迎

フォトコンやTA、TTAやってます



ネカフェからログインできたよ!!

<ということで久々の更新
学校での授業態度が親にばれ携帯、ネットを取り上げられ最近は近くの模型店にMINI-Zばかり走らせにいく毎日・・・

そうそう、友人がなんか言ってた


「俺はシスコンじゃない!!ロリコンだ!!」



平和だなぁ・・・

こんばんはシゃグです


ホントは今日MINI-Zの画像でもうpしたいんですが私デジカメ持ってません
今までは携帯で代用してたけど携帯取り上げられました・・・

何か打開策を検討せねば・・・

ま、続きへ

さぁ、みんな!腕を大きく振りかぶって!!

「えーりん、えーりん!!」

振りかぶったときに

「えー」

で、振り下ろしたときに

「りん」

ほらいくよ~





















「かがみん!!かがみん!!」


はい、さっきからネカフェのBGMに「もってけ!(以下略が流れていてちょっとイライラしながら変な方向に走ってしまった馬鹿です

このブログもなかなかにマニアックなネタばかりを使うようになってしまいおそらくコアな人種にしかネタがわからないだろうと思う今日この頃
だけどそんなの気にしない。もともと万人受けなんて無理なのさ!現実を見ればほらそこに厳しさが!!


・・・


・・・・・・


現実も みんなで逃げれば 怖くない
               by ダメ人間

さて、本題に入るとして・・・

今月の15日から20にかけて旅行行ってきます
15日から17日までは京都、奈良、大阪
そして18日から20日が九州

日本の歴史に興味がない僕、だが京都には興味津々


理由?まぁ察してくれ
俺は長門もかがみんも美坂栞も大好きだ

家族旅行なのにこんな不純な動機でいいのか、なんて思うやつがいるかもしれないが俺ら兄弟はあれだから、
弟いつの間にか角川限定のハルヒのブックカバーもってたから

そして俺は修学旅行先の沖縄に「アニメイト」も「らしんばん」も「メロンブックス」も「虎の穴」もないことに対してグループぐるみで悩んでいるんだ
これは沖縄でゲーセンとネカフェという結末に・・・


以上、人こそ地球の癌細胞シャグでした

コメント

取り上げられるなんて何してんだよ・・・・
よく生きてたな
 

そうそう、沖縄
俺らの班はまだ何するか決まってないorz

京都といえばボークスだろ、モデラー的に考えて

旅行帰った翌日に新スレが立ってるはずだからよろしくww
ネットは・・・何とかしろwwww

|Д゚)ってか

俺ん家に来るみたいなんだがwwww

いやいや、大歓迎だYO?

ただ何も無いからそこんとこ宜しく頼みますorz

佐賀県民より

じゃぁ、山口県通貨通過しますねっ☆
(*・ω・)

>>裏方さん
はじめましてなんだろけど初めての気がしないのは気のせいってことで
授業中寝てばっかいたのがばれましたww

>>サイレン
俺にわからない単語を使わないでくれ・・・

>>雷頭一号さん
おk、把握した
これからミッションに移行する

>>朱雀さん
よろしくお願いします
もてなしなんてER34あれば十分ッスww

>>まっちゃん
そうだねぇ、新幹線で素通りだけどw

情報セキュリティと30代,40代の転職

情報セキュリティとは、コンピューター用語で、通信回線などを経由してコンピューターに対して違法な攻撃を仕掛けてくるクラッカーやコンピュータウィルス、不正侵入に対する防御という意味 http://manage3.misterblackband.com/

ペアアクセサリー

ペアアクセサリーを探すなら http://www.tularebw.com/216129/301966/

服飾小物(帽子・ネクタイ・ベルト等)

服飾小物(帽子・ネクタイ・ベルト等)を探すなら http://www.tabayuya.jp/216131/100454/

カーテン

カーテンを探すなら http://www.umaiumai.biz/100804/205677/

パネルヒーターの口コミ

パネルヒーターの検索サイト。温水パネルヒーター、ナショナル、電気、トヨトミ、温水などパネルヒーターに関する各種情報をお届けしています。 http://gunpu.hartmerrell.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syagumr2aw11.blog75.fc2.com/tb.php/171-992075c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

