インフォチャンプ SOUNDBIZ RECORD SHOP 《セゾン》カードローン

車とかRCとかプラモとか…その他もろもろ

車好きの走り屋予備軍シャグが書くブログです。 車やGT4、RCなどをメインにしようとしてますがただの日記になって行く気がします… (相互リンク歓迎

フォトコンやTA、TTAやってます



京都暑いよ~?

今日はホテルのPCルームから更新
今現在京都にいるシャグです

気温はさほど高くないが湿度が高い、空気がまとわりつくというか重くて実に不快であります

ただホテルでさよなら絶望先生見れるからちょっとうれしいのは秘密

さて、本日旅行初日は川下りと金閣寺、北野天満宮にいってきました
どうぞ続きへ

は~い、京都までの道中PSPを使いハルヒとらき☆すた見てたシャグだよ
やっぱ京都に行くなら京アニ作品を

で、旅行の様子はというとまず川下り
船頭さんが「自然のつくりだした~」って説明してるけどコンクリだらけ・・・
何が自然だと、思い切り人口じゃないかと小一時間
猛暑の中1時間40分かけて川を下りましたよ、暑くて死にそうだった
もう二度とやらないと誓った

続いて金閣寺
これヤバイ、もうとにかくヤバイ
何がやばいって「へ~」とか「ふ~ん」ぐらいの感想しか出てこないから空気がヤバイ
まぁとりあえず一枚パシャリ
200708151452000.jpg


そして、最後に北野天満宮
弟が「てんまんちゃん、てんまんちゃん、僕の頭を良くしてください」
みたいなこと言ってた以外は平穏に過ぎたよ
てんまんちゃんってなんだよ・・・

まぁそんな感じの一日でした
その後ホテルのプールに入ったら最初の5分ぐらいで兄弟そろって鼻血を出して大変だったぐらいかな
ま、これは別の話

ではでは

コメント

|Д゚)プールで鼻血はあるあるwww



佐賀暑いよ佐賀

今日もシャワー浴びてたら鼻血出たんだぜ?
やめてほしいんだぜ?


大阪も暑いよー

プロモーションと30代,40代の転職

プロモーションとは、広告宣伝などの販売促進のことをいう http://manoeuvre.rcrane4law.com/

カセット

カセットを探すなら http://www.bigwatersrealty.com/101240/205900/

マッコリ

マッコリを探すなら http://www.pigottop.com/510915/403311/

テストステロンでばっちりダイエット

主に睾丸から分泌される男性ホルモン http://galleryite4.sabellsenterprises.com/

スニーカーNIKEナビ

NIKEの検索サイト。スニーカー、NIKEID、DUNK、NIKESB、NIKECMなどNIKEに関する各種情報をお届けしています。 http://kanojyowomireba.santamonicatravelodge.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syagumr2aw11.blog75.fc2.com/tb.php/172-bcf68721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

