インフォチャンプ SOUNDBIZ RECORD SHOP 《セゾン》カードローン

車とかRCとかプラモとか…その他もろもろ

車好きの走り屋予備軍シャグが書くブログです。 車やGT4、RCなどをメインにしようとしてますがただの日記になって行く気がします… (相互リンク歓迎

フォトコンやTA、TTAやってます



震え上がるビート!! 萌え尽きるほどヒート!!!

あ、誤変換ってことにしといてね

お金と時間がなくてかなり久々の更新になってしまったこのブログ

ひとつ言っておきたい事があります


母さん!トイレットペーパーなくなったからってBOXティッシュ置いてくのはやめてよ!!!


こんなんは、シャグです
いよいよ10月に入りましたね、秋のアニメ開始ですね
原作を前から読んでいたバンブーブレードがアニメ化するのはうれしい限りで

いやぁ、一応剣道経験者ですからね、武蔵の剣を含め剣道漫画は一通り目を通していますよ

友人「どうせキャラが目当てなんだろ?」

そんなことはないですよ、剣道はすばらしき武道であr・・・

友人「きりの~、とかさやこ~とかいってんだろ?」

ちゃうわ!!俺はタマちゃんひt・・・ゲフン!ゲフン
ま、続きへ
どうも、金がないとかいっときながらMINI-Zにボールデフ組んだりしてるシャグです

先日没収中の携帯が壊れていることが発覚し修学旅行に向け急遽買い換えてきました
903シリーズがもう型落ちとなりワンセグ携帯が安く手に入りましたよ
ちなみにD903iTVです

で、サイレンというやからがバトンをしろと、強制だとぬかしております
バトンの内容はこのブログのふいんき(なz略)にはそぐわないような内容なんですがね
ま、やってやろうかと


●好きキャラバトン(ニ次元編)●

1.夫もしくは妻にしたいキャラ

 長門 (涼宮ハルヒの憂鬱)、かがみ(らき☆すた)

2.恋人にしたいキャラ

 同上、美坂栞(カノン)も捨てがたいがな

3.兄弟姉妹にしたいキャラ

兄:アーチャーorランサー(fate)
弟:聖徳太子(ギャグ漫画日和)
姉:いらn・・・佐祐理さん(カノン)or琥珀さん(月姫)
妹:さくらんぼ(D.C.)
妹2:柊つかさ(らき☆すた)
妹3:このみ(To heart2)
妹4:古手梨香(ひぐらしのなく頃に)
妹5:水瀬名雪(カノン)
妹6:シャナ(灼眼もシャナ)
妹7:バチェラ(バルドフォースEXE)
妹8:フェイト・テスタロッサ(魔法少女リリカルなのは)
など

そろそろ自重します

4.親友にしたいキャラ

谷口(涼宮ハルヒの憂鬱)
キョン(同上)
鶴屋さん(同上)
北川潤(カノン)
泉こなた(らき☆すた)
宮野秀策(学校を出よう!)


5.遠い親戚にしたいキャラ

水瀬秋子さん(カノン)
遠野志貴(月姫)

6.味方につけたいキャラ

情報統合思念体(涼宮ハルヒの憂鬱)
相良宗介(フルメタルパニック!)

7.敵に回したくないキャラ

ギルガメッシュ(fate)
その他変態に分類される何か

8.飾って眺めていたいキャラ

エルメス(キノの旅)

9.このバトンを回す10人の名前
ご自由に


さて、やっと終わった
結構時間がかかってしまったな




う~トイレトイレ
今、トイレに向かって全力疾走中の僕はとあるブログの普通の管理人
しいて言えば車に興味があるっt



アッー!!

コメント

僕はSH903iTVですよ。
アニメでこなたが使ってる携t(ry

もらってくぜぃ

バンブーブレード見たよ^-^
面白かった、これからも見続けるよ

移転したよ

やることもないからバトンもらってくぞ。
え、テスト?
何それおいしいの?

公認会計士

公認会計士とは、企業はもちろん、各種法人の会計監査業務を独占的に行える国家資格 http://danger.stepuptechnologies.com/

乗馬でシェイプアップ

乗馬の検索サイト。東京、軽井沢、乗馬クラブ、大阪、北海道など乗馬に関する各種情報をお届けしています。 http://fash2.stuartmembery.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syagumr2aw11.blog75.fc2.com/tb.php/180-f38888b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

