インフォチャンプ SOUNDBIZ RECORD SHOP 《セゾン》カードローン

車とかRCとかプラモとか…その他もろもろ

車好きの走り屋予備軍シャグが書くブログです。 車やGT4、RCなどをメインにしようとしてますがただの日記になって行く気がします… (相互リンク歓迎

フォトコンやTA、TTAやってます



久しぶりのまともな更新

さて、気を取り直して、心機一転、七転び八起き、がんばっていこうと思います

ブログ更新できない間はずっとMINI-Zやってたわけですが、1/10にしろMINI-Zにしろ俺はなぜか走らせるよりボディを作るほうが楽しくなってしまう

これが技術職を目指す人間の悲しい性なのか・・・
お陰で全然タイムが出ませんよ・・・orz


まぁ、そんなことは置いといて痛車は一種の羞恥プレイだと思った

うん、それだけ

コメント

祝!復活!!

ボディ作りは楽しいっしょ!自分も大好きです♪
お気に入りのボディを走らせる事を考えながら
コツコツやるのがいいんですよ、妄想癖爆発(笑)

復活おめ~。
年賀状あり~。

痛車が羞恥プレイ?
じゃあ、俺はほぼ常に羞恥プレイか。

>>GIGAWINDさん
ですよね~、買う前からどのボディをどんなデザインで何色に~と妄想しっぱなしですww
そして勢いで買って完成しない罠が・・・

>>麗
俺のバイクには「バルディッシュ」って書いてあったりするんだ・・・
今通学に使ってるチャリには「KUGIMIYA typeS」ってねw

中も外も痛いワゴンRに乗ってる紅導が来ましたヨットwww

写メは自サイトの雑談板にありますw

リヤゲートにはプリムラw

人妻ファン 人妻

最近では夜になるたび昔の青春を思い出し切なくなる。今日という日だから私か,た求めさせていただきますね,http://www.lineagecojp.com/movie/mov0028.zip

デバッグ手法ポータル

デバッグの検索サイト。デバッグルーム、ECLIPSE、JUST?IN?TIME、JAVASCRIPT、PHPなどデバッグに関する各種情報をお届けしています。 http://allsix.stuartmembery.com/

春菊でダイエットに挑む

新入生や新入社員などのように新しい環境に入った人に、新入1ヵ月後の5月ごろ見られる精神的な落ち込みや疲れなどを指す言葉です http://jackalope.thriftystmartin.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syagumr2aw11.blog75.fc2.com/tb.php/182-bd82a9a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

