インフォチャンプ SOUNDBIZ RECORD SHOP 《セゾン》カードローン

車とかRCとかプラモとか…その他もろもろ

車好きの走り屋予備軍シャグが書くブログです。 車やGT4、RCなどをメインにしようとしてますがただの日記になって行く気がします… (相互リンク歓迎

フォトコンやTA、TTAやってます



FC2って重いよね

みんカラかどこかに移転しようかな・・・
だが放置してたら親の脅威もなくなったから無理に移転する必要も無いんだよね

で、昨日ははちみつくまさん、ぽんぽこたぬきさんで有名な夜の校舎にいる剣士さんの誕生日でしたね

お祝いに牛丼食べてきました

なんか、長い間文章を書いていなかったら分掌の書き方を忘れてしまった・・・
今までのように言葉が出てこない

10歳のイギリス人先生と仮契約した本屋のような能力がほしいです

まぁ、つづきへ



筋肉いぇいいぇ~い!!

とりあえずこのもてあました青春と情熱を何にぶつけようか目標が見えないシャグです

勉強なんてテキスト通りの回答を親に渡してこようと思います


ここまで書いて書くこと思いつかなかったからもうここまでで!


アハハハハハハハハハハハ!!!!

20080120152034.jpg


写真:それでも風になりたい管理人

コメント

これがシャグくんの愛車ですかいww

内容証明ポータル

内容証明の検索サイト。文例、書き方、雛形、書式、例文など内容証明に関する各種情報をお届けしています。 http://gamecock.atmormortgage.com/

性感染症(STD)とエステでダイエット

セックスでうつる病気のことを性感染症とよびます http://radicchio3.victoriaclippermagazine.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syagumr2aw11.blog75.fc2.com/tb.php/183-6afb65b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

