インフォチャンプ SOUNDBIZ RECORD SHOP 《セゾン》カードローン

車とかRCとかプラモとか…その他もろもろ

車好きの走り屋予備軍シャグが書くブログです。 車やGT4、RCなどをメインにしようとしてますがただの日記になって行く気がします… (相互リンク歓迎

フォトコンやTA、TTAやってます



人生ゲーム

発売何周年目だかでオリジナルの人生ゲームを作れるキャンペーンがあるらしい

こんなマスができるといいな


「偶然深夜アニメを見てしまい職を捨てる」

「コミケ落選、落胆により一回休み」

「結婚、ディスプレイを車にのせる」


ダメだ、プラスになるマスを思いつかない!



まぁ続きへ 今日親に

「小さい子に手を出したら犯罪だからね」

と言われたシャグです



なんかロリコンみたいな扱われ方ですねぇ!!

てか(三次元に)手を出すわけないじゃん
僕は(二次元で満足できる)普通の人間です


スタンド使いには副音声が()で聞こえるんだぜ?



さてさて、今日は父の会社に遊びに、じゃなくて手伝いに行ったんですが……


父「そこのマーチのタイミングベルト換えといてくれ」

ふ、そんなの簡単じゃないか
などと考えて二つ返事で一秒了承

うん、まぁ車詳しい人ならもうわかると思うけど簡単に交換できるのは「タイミングベルト」じゃなくて「ファンベルト」なんだ

すごく大変、てかめんどくさかったです……


ではでは

コメント

私はヴィヴィオのタイベルとファンベルトとウォーターポンプを変えたことがありますよww

ちょwwwwwwww


同じこと言われたwww


復活しきれてませんが復活しましたよwwwイミフwww

各府省庁関係団体リンク

地域総合ポータルサイト「自治体ドットコム」自治体情報 まちづくり情報 地方自治体・ふるさとを応援します http://www.jichitai.com/ministry/link/all.asp

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syagumr2aw11.blog75.fc2.com/tb.php/184-1a51305e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

