インフォチャンプ SOUNDBIZ RECORD SHOP 《セゾン》カードローン

車とかRCとかプラモとか…その他もろもろ

車好きの走り屋予備軍シャグが書くブログです。 車やGT4、RCなどをメインにしようとしてますがただの日記になって行く気がします… (相互リンク歓迎

フォトコンやTA、TTAやってます



新興宗教

世界史の授業でキリスト教の話があった

そこで俺と友人は考えた


「宗教って結構簡単に作れるんじゃね?」

まず神を決めよう、いや、ユダヤ教のように救世主でもいいなって話になってい行き着いた先は

救世主は異次元(主に二次元)からやってくる
魂とは質量のないもの、そしてPCの中、二次元にも質量はない
よって死者の魂は神の元、二次元へと帰する

だから神につながっているPCの前では皆平等である


さ、くだらない話はほっといて続きへ

続きを読む »

シャグ1「やぁ!今日は趣向を変えて対話形式で記事を書こうと思う」

シャグ2「だからってナンバリングで分身か?安直な・・・」

シャグ1「基本的に1と2しかでてこない予定だからよろしく」

シャグ2「1が暴走しすぎないようにってブレーキ役だろ?俺」

シャグ1「俺が本能でお前が理性」

シャグ2「そうか、理性があるから人間なんだがな」

シャグ1「俺は人外だじんがいまきょーだ」

シャグ2「危ない発言はするな!、ま続きへ」

続きを読む »

ドメスティックに殺したかったあの日の夏 in Tokyo

タイトルに見覚えがある方、あなたは管理人と同じ問題を抱えている可能性があります

はい、先日ベットに異様に長い髪の毛が落ちていて寝ぼけた頭で

彼女の髪の毛か?いや、もっと長いか・・・
でもこれ20cmぐらいあるしなぁ・・・

もしや宇宙人!

とかマジで考えてた頭がいい感じに茹で上がってるかもしれない管理人です


さて、ま、つづきへ

続きを読む »

今日って何の日?

防災の日




違う、ヱヴァ劇場版公開の日

これについて家族でこんな会話をしたよ?

俺「そういえば明日からエヴァ公開だな」
母「見に行くなら会社で映画割引券もらえるから言ってよ」
俺「見に行くつもりは微塵も無い」
弟「明後日あいてるよ!」
俺「で?」
弟「あ、そうか、兄ちゃんロリコンだから興味ないのか」
俺「綾波とかその他シンジの同級生はみんな中学生だぞ?」
母「反論はそこなの?」
俺「うん、ロリコンも否定しとく」
弟「嘘だッ!!!」
俺「黙れオタク」

てかなんでおれがロリコンにされれてるんだ?
ただ、聖杯を求めて戦ってる人たちで気に入ってるのは神話の書いてあるイリヤスみたいな名前の人だけで同じ作者の作品では主人公に飼われてる黒猫がお気に入りってだけじゃないか
まぁ、確かに最近リリカルマジカルなアニメをレンタルビデオショップで借りてきたけどさ

ま、そんなことは置いといてなんでこんな弟が生意気なのかと
弟なんてな、スーパーマリオで言えばルイージだぞ?
あの無駄にジャンプ力高くて調子こいて飛び跳ねまくったあげく勝手に滑って穴に落ちるのが落ちじゃないか
もう、影の薄さじゃ随一なルイージじゃないか
類似、類似だぞ?
もうなんか兄のパクリじゃないかと小一時間・・・
マリオストーリーでは地下室で陰気な日記に自分の妄想書き連ねてたルイージ
そう、弟=ルイージって公式ができてていいんだよ

弟「タッチだと弟のほうが優秀だよ?」



ま、続きへ

続きを読む »

血をください・・・

昨夜鼻血が出たんですがちょうど部屋にティッシュ切れてたんですよね
だから眠いしめんどくさいしで放置、垂れ流しにして寝たんですよ

そしてほんとに寝ちゃったらしくてふと目がさめたんですね
その時点で鼻血ぜんぜん止まってないから10分ぐらい寝ちゃったんかな?とか思って時計見てみたら約3時間たってる始末
最終的には5時間止まらなかったんで朝、母さんが部屋に入ってきての第一声が
「殺人現場だ」
でしたよ・・・

だが本当に部屋が血生臭くなってしまった
元から塗装用シンナーの臭いとかしてたからそんな気にするほどでもないがねw

ま、今回は僕のMINI-Zの紹介でも

続きを読む »

«  | HOME |  »

